SSブログ

本日のバルドラール浦安3連戦 [┏ 浦安]

試合情報のみのやっつけ記事です。

中の人さん、先週ああやって記事にしてくれたのなら
是非今週もやって欲しかった(´・ω・`)。

2012/10/13(土) 第9回全日本女子選手権関東大会(東京都・駒沢オリンピック公園体育館)

12:00 準決勝
バルドラール浦安ラスボニータス(A1位)-Amaralo/峰FC(D1位)(Aピッチ)
ファンフットサルクラブレディースコムヴィークス(B1位)-カフリンガボーイズ東久留米(C1位)(Bピッチ)

14:00 決勝/3位決定戦
※3位までが全国大会出場


参考:東京都サッカー協会HP


2012/10/13(土) 第18回全日本フットサル選手権大会 千葉県大会(千葉県・館山運動公園体育館)
18:30 3回戦 柏イーグルスTOR'82-バルドラール浦安テルセーロ



参考:
全日本フットサル選手権千葉県大会サイト
県立館山運動公園/体育館


2012/10/13(土) Fリーグ2012powered by ウイダーinゼリー第17節(静岡県・浜松アリーナ)
18:00 アグレミーナ浜松-バルドラール浦安


参考:
Fリーグ公式
アグレミーナ浜松公式

日曜日は予定がないのに土曜日にばかり被るとは。

いや、まぁ、それぞれの主管が違うし、
どのカテゴリも観に行く!って言うおバカさんは普通あんまり居ないのですよね。


浦安から一番近くて行きやすいのは駒沢です。
お時間ある方はぜひとも女子フットサルを体感しにいらして下さい。

準決勝に出揃った4チームは全て全国大会出場経験有りで
どのチームもレベルが高いのです。
こんな機会そうそう無いので、ぜひ駒沢の綺麗な方の体育館へ。

プリメーロは、中断前に最後きっちり行きましょう。
怪我だけは気をつけて。

先週の試合後、
オカちゃんと選手数人には『浜松行けない』って言っておきました。

でも、14:00からの試合が1時間30分程度で終わって
高速移動すると、浜松行けるかもしれないという
恐ろしい乗り換え案内検索結果が出ましたよ。
これは恐ろしい・・・いや、節約しなければ事情が色々とあるというのに(苦笑)。



ラスボニータスの守護神・本多さかえ選手の応援歌、
原曲はプリンセスプリンセスのダイヤモンド。

本多さかえだねー
あぁ日本の守護神
あぁうまく言えないけれど
宝物だね

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。