SSブログ

3/24(日) Las Bonitas Clinic × present by Luz e Sombra・2nd [┣ 自蹴]

前回(1st clinic)は女性限定でしたが、
2013/3/24 開催の 2nd clinic では男性参加もOK。
さらにはラスボニファン感謝祭!

ってことで、前回以上に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ラスボニだけではなく、セグンドの竜馬や
北野徹ゴレイロコーチ、バセ、スクール生も参加してましたね。


最初の1時間ほどは、
ストレッチ、アップという名の手つなぎ鬼、
ヨネ監督によるシュートクリニック。

その後は2時間近くゲーム大会。

2013-03-24 21.07.04.jpg

2013-03-24 21.07.36.jpg

2013-03-24 19.48.39.jpg

2013-03-24 19.50.29.jpg
最初の組分けでは
サキ、スギ、北野徹氏が助っ人として参加してくれました。

対戦相手に、本所マネージャーがゴレイロやってる時に
ゴール決めることが出来ました。
男性陣も女性陣も上手い人多くて、
かなりの時間、前線で楽させてもらっちゃいました。

そして今回もスギからロングスロー来た!
でも受けれなかった(´・ω・`) 精進します・・・。

2013-03-24 20.05.53.jpg
休憩。あれ?競技違う。


ゲーム大会の後半では、
改めて組み分けをしてからの、参加者対ラスボニ対決。

こういう時に、選手の皆さんが手を抜かずに
ガンガン前からプレスかけたり
技見せてゴール決めてくれたりするのは
ラスボニの凄さを知ってもらえるから、いいよねって思った。

ラスボニファン増えてくれると良いなぁ。


最後の最後に、協賛の luz e sombra さんから
数点の商品提供があり、欲しいモノ争奪でのジャンケン。

2013-03-24 23.53.22.jpg
2013-03-24 23.53.33.jpg

で、かわいいデザインのパンツget ~。

これを選んだ方が自分と、男性の2名しか居らず
しかも自分はジャンケン負けたのですが
『Mサイズは入らないのでどうぞ。ジャンケンに勝てたので満足』的なことを言って
譲って下さったのです。素敵男子すぎる!


2013-03-24 21.41.49.jpg

有明スポセンは、浦安から近いと思った帰り道。
前に来た時は埼玉住んでいた時だったからすごく遠く感じていたのに。


ラスボニータスクリニックは、これからも定期的に開催予定だそうなので
今回参加出来なかった方も次回は是非。


バルドラール浦安ラスボニータス official blog
http://las-bonitas.office59-blog.com/

Luz e sombra
http://www.luz-e-sombra.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。