SSブログ

2013/4/13 アミノフライトファンフェスタ2013(SC市川浦安) [┣ 自蹴]

昨年は
PUMA CUP決勝戦終了翌日からインフルエンザ発症で
やむなく参加を断念したアミノフライトファンフェスタ。

今年、満を持して初参加♪

2013-04-13 14.02.05.jpg

2013-04-13 14.02.13.jpg

2013-04-13 14.02.21.jpg

もっさん、孝、江藤、ヨネ監督、サキチ(渡邊良太・柏TOR'82)、オガ(小川将成・セグンド)、途中からオカちゃん(岡山監督)。
ラスボニっこ達はほぼ勢ぞろいで(居なかったのはオカくらい?)、新入団の3人も来てました。
それからそれから、墨田方面に移籍したコバ(小林あづさ)。

イベント参加者は各チーム4名ずつに振り分けられ
選手達は常に2名助っ人に入る形で(助っ人は固定ではなくシャッフル)
7分1本勝負のゲームを、計7試合。

ゲーム自体はかなりハード。
最終試合なんて自分のいたチームの参加者全員バテてました(苦笑)。

でも、3時間終始笑いの絶えないイベント。

選手同士が会話している所を盗撮したり、
2013-04-13 15.56.55.jpg

合間合間に、選手と雑談したり。
2013-04-13 16.19.38.jpg
江藤、目開きすぎや!

イベント中、ひたすら喋ってゲームしていた江藤でしたが、
何試合目かの試合で自チームの助っ人に入ってくれた時に
接待パスもらえて、ゴール決められた☆

その試合は負けたけれど、あれで満足した(笑)。

2013-04-13 14.53.26.jpg
ポーズちゃんと撮れてない選手がいたらしく、
撮り直してはみたけれど。
2013-04-13 14.53.32.jpg

各チームと全て対戦した成績で順位が確定。
2位チームはラスボニータスチーム、
1位チームはスペシャルチーム(ヨネ、もっさん、江藤、孝、オガ)と
それぞれボーナスゲーム。

1位チームのゴレイロにサキチ、FPにオカちゃんも助っ人で入ったんですが
オカちゃんは最初から最後まで目がマジすぎでした(笑)。

2013-04-13 17.08.34.jpg
ボーナスゲームは、どちらも選手チームが勝利した模様。

そして締めの挨拶の冒頭で
『負けて悔しいんですが・・・』と言い始めたオカちゃん。
負けず嫌いの我らが監督、サイコーです。

最後に抽選会もあって、
イベント参加者は何かしらプレゼントをget。
こんなにお得で楽しいイベントをありがとうございました、しんさん。
来年も開催楽しみに待ってます♪


スーパーハイブリッドサプリメント[アミノフライト4000mg]
http://www.ad-aminoflight.net/index.html



おまけ。

BHuRidVCAAA-bER.jpg
ピヴォの位置に入ってボールを待っていたところで
サキチにビブスをめっちゃ引っ張られてるワタクシ。
撮影はラスボニのスギでした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。