SSブログ

3位決定戦勝利(Thai Son Nam、本戦出場) [┏ 浦安]

ここまで書いておいて、最後の試合だけ書かない訳にはいかないので
昨朝には結果出てましたが記事として。

コウタがレンタル移籍中のThai Son Nam、
3位決定戦で再びDural Warriors FC と対戦し、6-3で勝利。
今夏に名古屋で開催される本戦出場を決めています。


Official Home of Asian Football > Tournaments Futsal AFC Futsal Club Championship >
Dural Warriors 3-6 Thai Son Nam
http://www.the-afc.com/en/tournaments/futsal/afc-futsal-club-championship/25711-dural-warriors-3-6-thai-son-nam-160413.html

この試合でコウタの得点は無かったようで。
あと、どうも警告2枚で退場になってしまったっぽい。
(Schedule & Results で試合結果横に MATCH REPORT というアイコンがあり
そこを押すと、記録が確認できます)


ともあれ、コウタお疲れ様。
休みが無いことをオカちゃんも心配していたので(アミノフライトイベントでの談)
短いオフでしっかり休んで欲しいものです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。