SSブログ

4/29 県フットサルリーグ2部開幕戦 LIBERDADE CHIBA BFFC-テルセーロ [┣ 浦安 テルセーロ]

他のリーグが始まってしまうと大抵被って観に行けなくなるので
東金、遠いですが観に行ってきましたよ。

2013-04-29 13.07.50.jpg

2013/04/29(祝) 千葉県フットサルリーグ2部第1節(東金アリーナ)
LIBERDADE CHIBA BFFC 0-14 バルドラール浦安テルセーロ


浦安公式で未だメンバーが発表されておらず
得点者のメモも取らずに観ておりました。
昨年も居た子たちが数名。
淀さんが退任してしまった後のテルセーロを率いていたのは
昨季のコーチ二見さんでした。

前半の早い内からハーフコートマッチのようになっていたような。

いくらテルセーロの子達の若いからと言っても
勢いだけでこれだけの点差がつく訳でもなく、
その辺は、色々書くとあれなのですが
後半、テルセーロに10点目か11点目が入った後で、
PA外でのハンドから対戦相手のゴレイロが退場してしまいまして。

そりゃ10点も取られたら、心折れるよね・・・って思ったものです。

ウチは最後まで手を抜かずに貪欲にゴールを狙う姿勢が良かったし、
12点目か13点目か忘れたけれど、
決めた子(65番?)がゴールに喜んでたのですよね。
その辺が、初々しさもあって良かったです。


2013-04-29 12.24.18.jpg
浦安のドン・塩谷社長も観に来ておりました。

前日、某スタッフの結婚式でワインを○本飲んだという話をして下さいましたが、
あのう、明らかに顔むくんでましたけども。


東金まで行ったら、団長と社長(not塩谷さん)もなぜか来ていて
帰りにラーメン食べて、今季の応援話をちょっとして帰りました。



千葉県2部、次節は 5/5(日)に大網白里アリーナで開催される模様。
昨季までの情報源だったここ
どうやら今季は更新されないようなので(という中の人tweetを見かけた)
それなら千葉県サッカー協会公式内の
フットサル委員会ページで何とかして欲しいところです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。