SSブログ

6/26 AIMAG2013 初戦 日本-ウズベキスタン [┣ フットサル日本女子代表]

他の方々がtwitter やらサイトやらブログに上げられていますが、
フットサル日本女子代表、初戦を8-0の勝利でスタートしています。


2013/06/26(水) 第4回アジアインドア・マーシャルアーツゲームズ 女子グループB
(2013 Asian Indoor and Martial Arts Games Inchon /韓国仁川・Dongbu Students Gymnasium)
フットサル日本女子代表 8-0 フットサルウズベキスタン女子代表
日本得点・OG、四宮2、小出2、吉林2、坂田



風邪っぽいのと、業務がてんやわんや(但し自分の案件では無い)で
調べている時間が無かったのですが
やる気が無いと思われていた大会公式サイトが速報してくれている!

http://www.aimag2013.org/en/schedule/bySport/?SportCode=FS

ということで、上記から当該試合のリンクを辿っていくことで
試合時間中に速報を確認することが出来ます。


FB のJFAフットサルページに
ウズベク戦の試合前集合写真が出ておりましたが
初戦から応援に行かれてる方が、国旗と幕を非常に良い位置に貼られていて
さすが!(^^)と思いました。
https://www.facebook.com/#!/jfa.futsal


次は明日6/28(金) 13:30 から中国戦です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。