SSブログ

第19回全日本フットサル選手権千葉県大会 スケジュール [┣ 浦安 セグンド]

意外とチェックをしないものなのか、
誰かがまとめるのを待っているものなのか、
という感じで女子に引き続き、男子の日程です。

既に今月半ばには出ておりました。
ええ、ブログをさっさと更新しとけっていうね。

ソースは以下。

公益社団法人千葉県サッカー協会>フットサル委員会>全日本フットサル選手権 千葉県予選>決勝トーナメント 対戦表
http://www.chiba-fa.gr.jp/14futsal/nationalchamp-final.html

上記からテルセーロ、セグンドの試合予定を書きだしてますが
観戦を予定されている方はご自身で改めてリンク先を確認して下さい。


決勝トーナメント前に予選トーナメントがあった訳ですが
今季、千葉県2部所属のテルセーロは決勝トーナメントから。

1回戦 2013/09/29(日) 千葉県総合スポーツセンター体育館(※いわゆる天台)
10:15 GUSTO-テルセーロ


【追記】
1回戦負けしてしまったので(´・ω・`)、以降のスケジュールは消しました。


関東予選シードを取れなかったセグンドは
千葉県大会Aシード枠として、県大会3回戦から出場となってます。

3回戦
2013/10/14(月・祝) 大網白里アリーナ
10:00 セグンド-(VEGARRA FC千葉 か Floriano' か APRECIO futsal)

これに勝つと
準々決勝
2013/11/02(土)12:15 館山運動公園体育館

準決勝
2013/11/10(日)10:45 館山運動公園体育館
決勝
2013/11/10(日)14:30 館山運動公園体育館


館山開催が多くて、
応援に来るなって言われてるみたいな気になってきました。冗談です。


とここまで打って、あれ?って気になったことがありました。
11/10の館山、確か千葉県2部リーグ8節が開催だった筈。
前日11/9(土)はプリメーロはグリーンアリーナ神戸で試合があって、
翌日11/10(日)朝イチの館山ってどうやったら行けるんだろうと
割と真剣に考えていたので覚えていました。


そうして、千葉県フットサル委員会ページ内にある
千葉県2部リーグのスケジュールを見たら・・・日程変わってました。うぐぐ。

日程変わったら、
せめて「委員会のお知らせ」か「更新履歴」の日付を変えて欲しい(泣)。
いや、事前に気付いて良かったと思おう。


求ム!スマートに館山に行ける方法。
「房総なのはな号」か「南総里見号」しか思いつきません。
http://www.qkamura.or.jp/tateyama/free2/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。