SSブログ

本日12/23 関東女子フットサルリーグ今季最終節 [┣ 浦安 ラスボニータス]

1386455953450.jpg

先週優勝を決めた試合のことを昨日更新していたら
よりによってブラウザが落ちました。
「半袖だったから~」みたいな毒書きかけたのが良くなかったのかしらね。


というわけで、本日2013/12/23(月・祝)、
第4回関東女子フットサルリーグ最終節が、東京の小金井総合体育館であります。

なかなか観てもらえる機会の少ない女子の競技フットサル、
自国のリーグが活性化していくことが、
フットサル日本女子代表の活性化に繋がっていくわけで、
女子だけではなくて、男子にも観戦して頂きたいカテゴリなわけで。

3連休の最後ですが、お時間のある方は是非とも
防寒対策をして会場にいらして下さいませ。

なお、関東女子の試合後には同日会場で
東京都女子1部の試合も開催されるようです。


2013/12/23(月・祝) 第4回関東女子フットサルリーグ 10節(東京都・小金井総合体育館)
11:00 SAICOLO-FFC Estrela NOVO川口
12:50 セウパレータ*A&S-Aventura Kawaguchi
14:40 Forest ANNEX-バルドラール浦安ラス・ボニータス

第11回東京都女子フットサル1部リーグ 11節(東京都・小金井総合体育館)
17:30 ASV PESCADOLA町田Bailarinas-the sunkisst
18:45 CAFURINGA BOYS東久留米-府中アスレティックFC女子プリメイラ


関東女子の最終節では、毎年恒例のプレゼント抽選会もあります。
体育館入場時に受付で抽選券をもらっちゃいましょう。
割と早くに抽選券なくなることが多いです。

関東フットサルリーグ公式>ニュース>12月23日(祝)、最終節、プレゼントのお知らせ

12月23日(月祝)最終節は、小金井市総合体育館で行われます。
応援よろしくお願いします。

また、各試合のハーフタイムでは、日頃の感謝をし、
各チームからプレゼントがあります。

抽選券を受付にて配布しますので、受付にて御確認ください。


小金井市公共スポーツ施設-スポNAVI-【総合体育館】|交通案内 お問い合わせ先
http://www.koganei-sponavi.net/gymnasium/#access

会場の小金井市体育館は、
JR武蔵小金井駅北口もしくは東小金井駅北口からバスで。

小金井市のコミュニティバスCoCoバスが
出発時間が定期的だったような。


小金井市公式WEB>CoCoバス
http://www.city.koganei.lg.jp/kakuka/toshikensetsubu/kotutaisakuka/zigyou/cocobus.html

今年の5/5 に体育館から歩いて駅まで帰ったことがあり、
頑張れば歩けない距離ではあります。
普段運動してない自分が歩けたくらいだから大丈夫!(笑)。


浦安愛な皆様におかれましては、
小金井でラスボニータスの応援をしてから
高速移動すれば錦糸町でのセグンド戦にも間に合う筈。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。