SSブログ

今日の晩ご飯(ミント神戸/甲南バールCHICCO) [楽食]

負けた気分を、違う欲で晴らすぜ第1弾(笑)。

後泊でパックツアーを取ったこともあって、
珍しく、三宮で晩ご飯。というか日帰りじゃない関西遠征が久しぶり。

カフェでまったりするか~と、
姫路から三宮に移動中のJR車内で色々と調べてはみたものの、
天気が悪くて駅から歩くことは早々に諦め、
三宮に着いてから、駅周辺に切り替え探索。

CM140126-172232001.jpg
呑むぜー(でも一杯だけ)。
ドリームタイム・パス・シャルドネ。グラスだと580円だったかな。
白で軽めと言ったら、これをオススメされました。


DSC_0141.JPG
厳選 野菜のグリル盛り合わせ。780円。

DSC_0142.JPG
お塩で頂きます。そのままでも野菜甘くて美味しかった。
(写真が美味しそうに見えないのは、撮影者の腕です)


DSC_0143.JPG
カルボナーラ 温玉添え、だっけ。1,180円(たぶん)。
ちょびっとに見えますが、底の深いお皿でした。


バールなんで長居は無用。
と、さくさく食べ飲みして満足感を味わいましたとさ。

2席×3、4席×2 くらいの小さなお店でした。
カウンターがあったらもっと良いのになー。

しかし、このお店が入ってる商業ビル「ミント神戸」、
コンセプトが『カップルで楽しめるJR三ノ宮駅前の新スポット』となってるので、
だからか?(苦笑)


CM140126-172115001.jpg
手書きメニューはこんな感じでした。

CM140126-172138002.jpg
こっちは印刷されてる方のタパス。


甲南バールCHICCO(こうなんばーる きっこ)
651-0096 兵庫県中央区雲井通7−1−1 ミント神戸B1F
TEL 078-251-7770
営業時間 11:00-23:00(ラストオーダー22:30)

ミント神戸>店舗ページ
 http://mint-kobe.jp/b1_chicco.html


主要駅から近いってのは何より便利なんで、
次にこういう機会があれば使うと思われる。店員さん素敵だったし♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。