SSブログ

3/23 2013シーズンバルドラール浦安応援感謝イベント [┣ 自蹴]

後から聞いたら止むを得なかったのかな~と思いつつ、
ファンがもやっとした気持ちを残すのはなーって。
と書きつつ、すみません、ファン感参加してまいりました。

選手とガチ対決が一番楽しかったわけですが、
自分では無い、別のチームが参加した時の動画を撮ってきたので
楽しさと、トップ選手達の凄さが少しでも伝わると良いかな。



公式戦動画では無いので大丈夫だろうと判断した上ですが、
観れなくなっていたら、その時はお察しください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。