SSブログ

今日のばんごはん(大分駅/ボレロ食堂) [楽食]

珍しく前日早めに大分入りする時に限って悪天候(苦笑)。

大分市内でお祭りあると聞いていたものの、
夜になるにつれて雨は酷くなり、
それでも中止しない大分市民のお祭り魂(by 竜生)。

1406972181290.jpg
この写真はまだ良い方。


事前に目星をつけていたお店は、おそらくお祭りで臨時休業。
夕食難民になりつつ、ふらふらと裏道を歩いていて
見つけたカフェでご飯を食べることにしました。


CM140802-191425001.jpg

お酒控えていたのだけども、一杯だけ呑んだー!
ギネス黒ビール。
うーん、たまりばさんで呑んだギネスのが美味しく感じた(苦笑)。


KIMG1225.JPG

厚切りベーコンのカルボナーラ。
ベーコンが良いつまみになりました(笑)。
地方へ行くと、カフェ飯でも割と量が多い。

カウンター席で食していたんですが
パーティーをされているお客さんが居て、
店員さんがちょっとだけ疲れていたかな~。

賑やかな雰囲気はちょっと落ち着かないこともあって、早々に退散。


ボレロ食堂
大分県大分市府内町1-1-14府内パーキングビル2F
営業時間:11:00~16:00/18:00~23:00
定休日:月曜日

ホットペッパーグルメ店舗ページ
 http://www.hotpepper.jp/strJ000973831/ 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。