SSブログ

今日のばんごはん(博多一風堂 イクスピアリ店) [楽食]

イクスピアリ3Fにオープンしたのは 2014/6/12。

並ばずに入れるのならと立ち寄ってみたら
カウンター席が空いておりましたよっと。

CM140909-182845001.jpg
白丸元味、玉子入り、860円。豚骨でも比較的あっさり。

他に、ひとくち餃子ハーフ(5個入り、220円)も頼みましたが、
ひとくち過ぎて小さかったです。

平日夜に並ばず入れるんであれば、有りだなーって
さくさく食べ終えて、お店を出たら10人以上並んでました。あれ?(笑)

でも、カウンター席は空いていたので、テーブル席待ちの人達と思われる。
一人であればそんなに待たないんじゃないかと!

店員さんが皆ハキハキしておりました。
若干、チェーン系居酒屋を思い出させる感じではありましたが(苦笑)
接客良かったです。


どうしてもラーメン食べたい時に
アトレ新浦安のちりめん亭行ってたので、
空いていれば、再訪するでしょう。
(並んでまでラーメンを食べたいと云う考えはない)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。