SSブログ

今日のおひるごはん(豊水すすきの駅/スープカリーイエロー) [楽食]

ベタベタな観光食が続きます。

ホテルからはちょっと歩きましたが、
評価が高い(食べ〇グで3.5)割には並ぶこともなく入れるだけの
広さがあるお店でしたので、ここを選んで良かったとまず思いました。

どんなに人気店でも並ぶのはちょっと。

KIMG1619.JPG
ビルの奥まったところに入口があります。
ビルには「スープカレー」って云う立て看板もありましたので、迷うことは無いかと。

頼んだのはチキンカレー。
一番人気のチキン野菜カレーと違うのは、カボチャとオクラとあと何かが入っていないこと。

KIMG1617.JPG
チキンカレー。

KIMG1618.JPG
ご飯はサフランライス。

他に、柚子ラッシーを頂きました。

お店の雰囲気がステキでした。

KIMG1620.JPG
スープカリーイエロー
札幌市中央区南3条西1丁目 エルムビル1F(ゲオディノス裏)
営業時間:11:30~22:00

店舗公式
 http://www.yellow1996.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。