SSブログ

コンフォートホテル釧路(2014/11/06-09 3泊) [┗ 宿泊]

地元なのにホテルに泊まらなければいけない事情があるから、
そりゃ、足も遠のくよねー(苦笑)。

個人的な事情はさておき、
釧路駅前にあるコンフォートホテル釧路にお世話になりました。

自分は航空券込みのパックツアーでしたが、
ホテルだけで予約した友人が安いって言ってましたね。
施設の設備と言い、駅前にある分かりやすさと言い、
評価が高い(楽天トラベル評価 4.26)のも納得がいきます。


KIMG1649.JPG
入ってすぐの所が広いの、実は非常に助かる。
応援遠征だと荷物多いので、たいていここに広げてしまう。

KIMG1650.JPG
客室はダブルエコノミータイプ。

低層階というのもあり、眺めはイマイチ。
まぁ、駅前なので眺めも何もあったものではない(笑)。

KIMG1652.JPG

KIMG1651.JPG

KIMG1648 (2).JPG

KIMG1662.JPG
室内のポットは今回、全然使わなかったなー。

ウェルカムコーヒーサービスが夕方~深夜まであったので
コーヒー飲みたい時には1F降りてた。

KIMG1653.JPG
ユニットバスはやや狭め。

無料朝食サービスが6時からだったので、
混みこみで朝ごはん食べられないってことにもならず良かったです。
毎日全く同じであれば和商市場行こうかと思っていましたが、
普通に3日間ともお世話になりました。




飲み屋が多い栄町まではちょっと歩きますが、
そんなに遠くもないですし、コスパ考えたらここのホテルは◎でした!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。