SSブログ

今日のばんごはん(仙台 広瀬通駅/南欧バル INATORA) [楽食]

アウェイ仙台戦のあと、
新幹線で帰る自分と、某夫妻と、チーム愛媛のはっちゃんとでアフター。

某さんが調べたお店まで仙台駅から10分以上歩いて向かったんですが
着いてみたら、まさかの閉店。

どころかお店のあるべき場所が更地!(笑)。

という笑うしかない状況にもめげず、
前泊していた夫妻が前日に気になっていたお店に入ることにしました。

KIMG1841.JPG

仙台に来ておきながら、南欧バル(笑)。
入口から見える場所は立ち飲みバーでしたが、
4人で入ったら、奥の個室に通されましたよー。

KIMG1835.JPG
テーブル2つある個室。
自分たちが呑んでる間、隣のテーブルが埋まることはないままでした。

19時までのHAPPY HOURはドリンク全品50%off!
ってことで、そこそこお安かったです。

KIMG1834.JPG

KIMG1837.JPG

KIMG1840.JPG

KIMG1838.JPG
ホットモヒートなるものを発見した自分は
ひたすらそれを呑んでおりました。

男性1、女性3ということで
最後はちょっと女子会っぽくなっていた(笑)。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。