SSブログ

今日のおひるごはん(東京駅/一夜一夜 東京丸ビル店) [楽食]

横浜セントラル初日に有給休暇を取得したものの、
事前準備の悪さから、平日に行けばスムーズに進むであろうアレやコレを何もできず。

そのまま横浜国際プールに行くのもあれだったので、
東京駅で途中下車してランチ。

20141212_131856.jpg

東京丸ビル6F の一夜一夜。

今年2014年の正月に、某さんと呑みに来たことがあるお店で、
夜だと、炭釜で焼いた白米がメニューにあるんですよ。

ぐるなび店舗ページ>メニュー http://r.gnavi.co.jp/g763334/menu1/

お店に入ったのが13時を過ぎていたので、
ランチメニューの何品かは売切れとなっており、
せっかくだからと、高めの 一夜一夜御膳を頼みました。税抜1450円。

KIMG1868.JPG

20141212_131913.jpg

幕の内弁当的な感じですね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。