SSブログ
┏ 散財 ブログトップ
- | 次の10件

今日の物欲 [┏ 散財]

帰省便の予約のため、本日午前休。

一泊はホテルに泊まらないといけないけれど
直前で何とか25,800円のパックツアーを抑えることが出来た。
バーゲンフェアで取っても片道14,000円取られるので
それを思えば、上出来。

ホテル、地元の友達にでも代わりに泊まってもらおうかしら。

さて、午後から出勤する途中、
街角で入手したもの。
それはauの12月版総合カタログ。

色と光沢に惹かれて機種変したMy携帯ですが
粗雑に扱ってるせいか(苦笑)赤色が若干剥げてきてしまいまして
そろそろ機種変更したいなと。

EXILIMケータイが出た時にすごく欲しかったのですが
一番人気の「赤」がどこに行っても見つからずでした。
そうしてそのまま今に至る。



A/Wの新作の中では、W53Kのパッショネイトレッドかな~。
薄いんだけどワンセグ。
そしてどこまで行っても選ぶのは赤(笑)。

W53Hだったら赤じゃなくても気に入った色があります。
ユーロパープル。

赤に紫、ってヤンキーじゃないか、という突っ込みは受け付けません。

ま、そうやってカタログ見ながらわくわくしてますが
暫くは買えませんな、きっと(苦笑)。


nice!(0)  コメント(2) 

W41K グリタリーレッドに機種変更 [┏ 散財]


携帯を紛失して出てこなかったので、買いました。

三流TU-○Kからauへの移行。
こんなことも出来るのね~と今更ながらに驚くことが多いです。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
- | 次の10件 ┏ 散財 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。