SSブログ

ろくポンテ、ろくポンデ。 [┣ 蹴球 浦和]


幸せな空気で包まれた駒場、って久しぶり。

出かけに「ポンデリンクが恋しくなってきた」と追記したら
期待に応えるロビー。

試合自体は不用意なファウルの繰り返しによる柏の自滅。
決して浦和に対して有利な笛だったとは思わないもん。
後半、ホリが余計なファウルでしっかり警告受けてたし。
その警告に対してバックスタンドでブーイングが出ていたけれど
6-0と大量リードの時にやるプレーじゃないと思うのよ。
勝っているからこそ、不必要なファウル、警告は控えて欲しい。

前半は、目の前を走る友ちゃんに釘付けでした(笑)。
柏の自滅とは言え、友ちゃんかなり活躍していたと思います。
やっぱり私が好きになるのは、この手のタイプなんだわ。
正樹と言い、平塚さんと言い。

達也、骨折なのね~(泣)。
隔離病棟(=アウェイ席)の向こうに救急車を見かけて
嫌な感じはしましたが。

今日は出場停止や怪我が重なっての布陣でしたが
次節もこの面子でやってみて欲しい。

---
んで、やっぱり若花田よりも友ちゃんの方が
某マネージャーくんに似ていると思うんだけどな。
浦和レッズ公式サイトより 酒井友之


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

k

 申し訳ないくらいサッカーに興味が持てない私ですが、
ポンデさんだけは(いまいち誰かは分かっていないけれど)
旦那と要チェック。
 待ってたよー!ポンデ!
6個か。ますますステキ。

 そうして、最近のお洋服もおステキ♪
女子はキレイでいなきゃね~。
by k (2005-10-17 11:03) 

Dash

>kさん
こんな選手ですんで、土曜もしくは日曜夜のスポーツニュースでもチェックしたって下さい。さすがにもう一度に全部は食べられなくなってきました。
http://www.urawa-reds.co.jp/Team/Players/r_ponte.html

そうそう、まだ受け取れてませんがお荷物届きました。ありがとー♪
by Dash (2005-10-18 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柄にもなくたっちゃんへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。