SSブログ

たっちゃんへ [┣ 蹴球 浦和]

今日の検査が無事に終わりますよう、そしてもし手術を受けることになったら成功しますように。一日も早く回復しますように。

ショックを受けた状態で見たスーパーサッカーの
「11月16日に間に合って欲しい」コメントにちょっとムっときてしまった。
(代表マンセーの彼らに悪気がないのは重々承知しているけれども)
事前に情報収集ってしないのかなー。
もう、その時点で浦和公式には速報が出ていたというのに。

千羽鶴.JP
千羽鶴はお見舞いに持ってゆくものなので
「なかなか病気が回復しない」印象を与える
下を向いた鶴ではダメなのです

待ってるよ、たっちゃん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。