SSブログ

ホテルランドマーク梅田(2007/1/26-28 2泊) [┗ 宿泊]

PUMA CUPの遠征にて利用したホテルはこちら。



楽天トラベルでももちろん予約が出来ますが、
「2泊でセミダブル」の場合、ホテルの公式サイトから予約した方が
1500円以上もお得だったので、今回は公式サイトから予約しました。
2名1室利用、金曜7000円、土曜8000円で計15,000円でした。

何百円かの差だったらポイント加算も考えて楽天トラベルを利用したんですけどね。
このホテルに限らず、時間がある場合には
何箇所かのトラベルサイトをチェックするのがいいですよー。

アクセスという点においては文句無しです。
梅田駅前のヨドバシカメラの裏手にあります。
ちょっと分かりづらいですがファミマの所を左折すると見つかります。

…でも同じ並びに実はウィンズがあるのよねー(苦笑)。
土曜、日曜の朝は如何にも!な方がわんさか居たので ちょっとビビりました。

小さなロビーでチェックインを済ませて
室内に入ってみると

狭い!

どちらか一方が体格が良い場合、セミダブルの部屋はお勧めできません。
ツインを取るか、別のホテルを選ぶべきでしょう。

あと、布団がちょっと薄いのです(--;

朝食はここで取りませんでしたが、ロビー前の小さなカフェコーナーで
洋食バイキングがあります。朝食なし、で予約しても当日に券を買えば大丈夫でしょう。


ホテルでゆったりしたい人には向いてないかな。
滞在費にお金はかけられないけれど、アクセスが良い所を探す人向きです。
実際、出張と思しきサラリーマンがバイキングをかなり利用されてました。

今回は試合会場が舞洲アリーナということで
JR環状線を使わなければならなかったので
なんだかんだ言って3日間結構便利でした。

…ま、1日目の夜に心斎橋界隈で呑んだ時には
終電があまりに早くてタクシー使う羽目になっちゃったけどね(苦笑)。


余談ですが、ホテル近くにある「新大阪シティ・空中庭園展望台」の
割引入場券がホテルで買えます。
意外と良かったですよ♪ 空中というだけありました。


個人的にはたぶんもう使わないです(苦笑)。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。