SSブログ

今日のおとどけもの [┣ 蹴球 浦和]

正確には家を空けている間に届いた手紙ですが
浦和の後援会から色々と案内が届いてまして
その中でも気になったのは勿論、これっすよー。

ACL応援ツアー第3弾 vsペルシク・ケディリ戦。
後援会員だと92000円ですが、一人部屋だと追加代金+25000円
さらに燃油サーチャージと空港税とで…分かっているだけで139,340円なり。

シドニーだとあまり変わりありませんが
上海だとこの半分で済むみたいですねぇ。

でも…どうせなら行ってみたいぞインドネシア。
昨年末のボーナスがほぼ手つかずなので金銭的な障害はありませんが(苦笑)。

ああ、でも今年の11月に
ポルトガルで欧州フットサル選手権があるらしく
そっちにも、ものすごーく惹かれているのです。
11月ならば航空券代もきっと安いはず。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。