SSブログ

今日のおやつ [楽食]


直前になってOAが飛ぶ…という事態に発展してしまい
やさぐれた私は勤務先近くのタリーズへ。
甘いモンでも食べなきゃやってらんねー(笑)ということで
アップルパイを買ってまいりました。210えーん。

前回は、要領の悪い男性店員にブチ切れましたが(苦笑)、
今回は素早かったですよ。

ま、待っている間に、一緒に行った同僚とその話をしていたからかもしれませんが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。