SSブログ

今日のおひるごはん [楽食]

どーも、プチ鬱です。
滅多にないことですが、外でおひるごはんを食べました。

奄美大島の郷土料理の店「黒うさぎ」にて
日替わりランチ850円。
内容は沖縄そば、アンダースーのせごはん、香の物、クーブイリチー付
ソーセージが辛かったとです。

お店の雰囲気も良かったし、
黒糖焼酎と泡盛の種類が多いようで
夜にまた来てみたいお店ではありますが
プライベートではこんな会社の近くは嫌だなと(笑)。

ぐるなび -黒うさぎ 麹町店

冒頭で冗談のように書いてますが
精神状態はあまり良くありません。

今までだったらこういう時でも
「浦和があるから」「PREDATORがあるから」と自分に言い聞かせて
ここまでやってたものです。

でも最近ちょっとだけ
田舎にUターンする人達の気持ちが分かってきました。

母親とのわだかまりみたいなモノは
昨日でかなり解消されたのですが
だからこそ、もう頑張らなくてもいいかなーとさえ思い始めてます。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

k

色々あるでしょうが、
自分のやりたいことをやるのが宜しいかと。
頑張る必要は無いと思うけれど、
「ま、いっか」と思える道が見つかると良いね。

田舎に帰るのを拒否する気持ちと
帰っちゃおうかな~という気持ちで
揺れる心は非常に分かります。

私なんて今でも時々思うよ(笑)
by k (2007-02-08 17:07) 

Dash

>k
そうよね~。

プライベートのことは落ち着いたけど(落ちていたのでどんどんネガティブ思考に陥っていた・苦笑)仕事は今年中に何とかさせようかな~と。
今の職に就くときにアドバイスもらった通り、アシスタント業務を何年も続けていくのはモチベを保つの非常に難しいですわ。

kん所、同じ北海道でもそう簡単には帰られないもんね(笑)。
by Dash (2007-02-10 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のばんごはん今日のばんごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。