SSブログ

今日のおとどけもの [┣ 蹴球 浦和]


来ました、今年のシーズンチケット。

ナビスコの予選が免除されているせいなのか
前半戦、駒場は1試合だけなのねと、今頃気づくやつ。

特典のチケットホルダー、今年のダサすぎ(泣)。
ハートの12は要らんてばよ。
何でもつけりゃーいいってもんじゃないだろう。

ひとまず、9月までは試合がバッティングすることも先ず無いですし
日本フットサルリーグの中の人も、
Jとの調整に尽力されているようですので(頼みます!)
昨年より欠席は減るかな。

んで、ACLに行くかどうかは未だ悩み中。
ゼロックスのチケットはまだ買ってません。お天気次第(軟弱モノ)。

そうそう、日本リーグ。
リーグやクラブの中の人は、7ヶ月でも時間なくて大変そうですが
自分達にしてみればこんなに準備期間があるわけで
せっかくなんで、ちょっと考えてます。

たまたま、別のイベントに関する打ち合わせの内幕をちらと聞いたのですが、
当日にアクションを起こす、ってのは遅いと思うのよね。
こういうイベントがあるよー、と知ってもらって、会場に足を運んでもらう。
フットサルに関して言えば、そこから始めなきゃいけないでしょ。

関東リーグの東京開催試合での集客に満足しちゃいけない。
日本リーグは、「収容人員2000席以上の体育館」を加盟条件の一つにあげて
実際、浦安はあんだけのハコを持ってきてくれたんだから。
(みんな一度行くべきですよ!TDLついでに(笑)。)

あの浦安市総合体育館を、満員にして
そこで試合やらせてあげたいよね。
そんでもって、大阪2日目の、あん時みたいな応援が
体育館全体とはいかないまでは、もっと大きな集団でやれたらいいやね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。