SSブログ

今日のBotiga Bardral [┏ 浦安]

いつまで続くか分かりませんが、オフィシャルショップネタをコーナー化(笑)。

日曜の粗相を謝るべく、夕飯の買い物がてらBotiga Bardralへ。

「日曜はすみませんでしたっ、かなり酔っ払ってたんで、ここで語ってましたよね」と言ったら
『あ~語ってましたねぇ…(笑)』と店長さんとスタッフさんに笑われる。
やっぱりね(汗)。

その後、主に店長さんとですが、いろんな浦安ネタを話しましたさ。
ああ、ここ見られてましたか(苦笑)。

次のホーム10/20のバルドラTV(試合前の場内番組)用に
Botiga Bardral紹介の撮影があったとのこと。
も、もしやマスコットガールが来店?と思いきや
お店に来たのはキャリースマイルだったそうな。

オフィシャルショップ限定販売中のユニフォームは
HOMEの赤ユニが全サイズ完売で、欠品中。
次回入荷は今月25日頃予定だそうです。
一方のAWAY白ユニは全サイズ好評販売中ですので、 こちらをお買い求め下さいとのことでした。
また、ピンクのゴレイロユニも販売計画中ですってよ。
ナンバリング対応はまだ目処が立っていないそうです。

『ユニのこと、(ブログに)書いといてください』と言っていた店長さんは
次回10/20のホームゲームに登場予定。
ファンクラブ受付に居るらしいので、イケメン宮野店長(笑)をチェックしたってください。

本人がオフィシャルショップ店長ブログを書けば
グッズの宣伝も出来て一石二鳥なんじゃないかと思うのですけど(^^)。

そんな店長さんに教えてもらったのが
MONA新浦安前にもバルドラール応援バナーが掲出されたこと。

夜に撮ったので非常に分かりづらくて申し訳ないのですが
新浦安駅改札口を出て、ちょっと広場っぽくなってるところの右にあります。
コージーコーナーの前あたりというと分かりやすいですかね。

明日は西が丘に行こうとしてましたが
せっかくなんで新浦安の音楽イベントでキャリースマイル観に行こうかな~という気になってます。
7組が出演する中の大トリみたいなんで。

これで浦安ユニ着ていったりしたら、
ジャパハリネットのライヴに愛媛FCのユニ着て行ってる友人みたい?

ていうか、オリエンタルランドが浦安のスポンサー、キタ━━━━━━━━━━━━ッ!! (゚∀゚)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

まこまま

おはようございます。
バリバリの大阪弁の宮野店長、バルドラールの中で
一番のイケメンですよね!!

塩浜のスクールにも遊びに来てくれて、親子揃って
お世話になってます。

そうそう、次回のバルドラTVに息子もアリーナ席で仲良くなった
隣の親子さんと一緒に出ます。
私は、皆さんに指差されそうなんで遠慮させていただきました・・・。
by まこまま (2007-10-13 08:30) 

Dash

>まこままさん
こんにちは~(^ ^)。
イケメンだし、話術もあるしファンを増やしていって欲しいもんです。 >宮野店長

バルドラTV、お子さん達が写るんですか。
私もホーム開幕戦の開場前に一団で取材受けてましたが、遠慮いたしました。あの大画面で顔が映るのは…浦安で悪いこと出来なくなっちゃいますから(汗)。

では、明朝、仲間内の車に便乗にて花巻に行ってきます。
by Dash (2007-10-13 12:18) 

まこまま

花巻での応援 がんばってくださいね。
きっと、どこのTVでも映らないと思うので、
試合レポ楽しみにしています☆

選手の皆さんのプログ更新が、みんな同じ新幹線の中って
いうのがなんか面白いです・・。
でも、イナさんがまだ・・・。
by まこまま (2007-10-13 17:54) 

Dash

>まこままさん
イナ、遠征メンバーに入ってないんですかねぇ(>_<)。

でも…前日にメンバーが分かってしまうような日記を
選手みんなが一斉に更新するんじゃなーい(--#)と
怒りたくもなるんですが。手の内バラしてるようなモンですからね。

では、本当にこれからいってきます。
by Dash (2007-10-14 05:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のおひるごはん今日のおでかけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。