SSブログ

今日のおでかけ [芸術]

昨日書いたとおり、近所のイベントで「キャリースマイル」を観てきました。


2007/10/13 E-museum collection(浦安市民プラザ Wave101 大ホール)

7/5のプレシーズンマッチと、この間のホームゲームとで
既に2回聴いてるキャリースマイル。
でも、この間なんて前半0-2で負けてるから、
手拍子合わせて傍目にはノリノリな感じを出してましたが(笑)
歌詞とかまるで聴いちゃいなかったわけですよ(苦笑)。

しかもこの間歌ったのがバルドラール浦安公式応援歌になって
それが来週のホーム名古屋戦で発売になるって言うんで
せっかくだから彼らを観に行こうと思い立ちました。

で。

行って良かったです。
間近で聴けて。
メインボーカル(向かって左の、でっかい方)の声量凄すぎるからゴール裏に欲しい(笑)とか
向かって右手の、ちっこい方の人(失礼)のギターが何気に凄いとか。

そして楽しそうに歌うんだ、この人達。
それが何より。

さ~明日朝が早いので、ひとまずこの辺で。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。