SSブログ

[2007-2008シーズン] Fリーグ第6節 バルドラール浦安-ペスカドーラ町田 [┣ 浦安 プリメーロ]

ま、観る者を冷や冷やハラハラドキドキさせるのは
前身のプレデター時代からのお家芸ですから(笑)。
それでも今年は結果が出ているので、奴らを信じるのみですわ。

前日の日記で、そう書いたけどさ。
まさかあんな展開になるなんて。
それでもまた劇的な逆転勝利で勝っちゃったよ。いぇーい。

健太、コータロー、孝、イナ。
決めて欲しい人がしっかり決めた試合。

ここ一番の勝負で決める健太。
名古屋戦で自分とチームの出来に相当納得のいってなかった孝。
ファイル時代からのチャントをもっと歌って欲しそうだったので
「ホームでゴール決めたらなんぼでも歌いますって」と言ったら、その通りに決めてきたコータロー。

そしてイナ。
最後の最後で点決めた時は正直泣きそうになった。

2007/10/28  2007Fリーグ 第6節 (浦安市総合体育館)
バルドラール浦安  5-4 (前半3-3) ペスカドーラ町田
 得点者:藤井、稲葉、中島、稲葉(第2PK)、稲田


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

まこまま

お疲れ様でした。
孝君も洸太郎もボロボロなのにかんばっていたよね!!!
でも、イナさんのゴールがやっぱ一番かな!
はっきり見ていなかったんですけど、イナさんの喜び様に
今まで、祈り続けていた者には感無量です・・・。
でも、試合後に声をかけれないのは、なぜでしょう??

マサコーチ(通訳さん)が、「また、皆さんに助けられてしまいました。」
って言ってました。
応援団の皆さんも頑張ってくださいね。
将来、レッズのサポーターみたいになれるといいですよね。
by まこまま (2007-10-29 08:48) 

とおる

昨日もお疲れさまでした┏(I:)ペコッ
3点先取した時は「今日は安心して見てられる」と思っていたのに・・・
ホント、毎回毎回ハラハラドキドキの試合で(^_^;)
あの熱気の中スーツ着てる人間の身にもなれ~!って感じの試合で、
ワイシャツが汗だくになってましたよ( ̄□ ̄;)
同点、そして逆転してからの残り時間がえらく長く感じましたね。
前日浅野さんが「5-3で勝つ」なんて言っちゃうから
「もしかして逆?」なんて思っちゃったりして・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
とにかく勝ち点3は大きいですね。
得失点差で名古屋に大きく差をつけられているので
勝ち続けるしかない「浦安」今後も期待です。
ホーム以外は応援(?手伝い?)に行けませんが
次節は大勝して欲しいですねヽ(・∀・)ノ

ちなみに昨日の自分自身の試合は0-5で負けました(*ノ∀`*))))ペチッ
前半キーパーをやってて帖佐君に点取られた[壁]ω;) イジイジ・・・
by とおる (2007-10-29 19:54) 

Dash

>まこままさん
お手製グッズありがとうございました(^^)。
今回は名古屋戦よりも出場選手に偏りがあったので
出ていた選手達は試合後の疲労が目に見えてありましたね。
でも…ケンゴちょっと見たかったわぁ。

今日、スクールなんですよね。
イナをいっぱい誉めてきてください。
by Dash (2007-10-30 07:06) 

Dash

>とおるさん
町田戦も会場スタッフお疲れ様でした。
ほんと、3点先取した時はゴール裏でも「今日は楽しいね~」なんて
言っていたのに、あっという間に同点…ハーフタイムに着替えましたよ今回は。

普段通りの力を出せば大阪にはきちんと勝てるでしょうから
慢心だけは持たずに勝☆持って帰ってきますよ!

帖佐、サッカーはやってるんですね。初めて知りました。どんまーい(^^;
by Dash (2007-10-30 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のおでかけ今日のBotiga Bardral ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。