SSブログ

今日のBotiga Bardral [┏ 浦安]

昨日、まるさんに『オフィシャルショップ行き過ぎですって(笑)』と言われてしまいましたが
最寄り駅で、しかもダイエーが1階にあるので
苦労せず立ち寄れちゃうわけです。

買い物帰りに1階から2階の様子を伺って
お客さんが居たら立ち寄らないように、
これでも多少は気を遣っているので。

先週と同じ曜日時間帯に行けば孝が居るかな、と思ったら
やはり居ましたので、「One Way」を購入。レジ打ってもらいました。

本人から頼まれたんじゃ~しょうがない、と孝ダンマクを預かることにしたので
ホーム限定で、ということと(アウェイまで持っていくと重荷になるから)、
1ヶ月あたりの保管料を請求(笑)。

その後は試合の話だったり、相変わらずグッズのデザインの話だったり
だらだらと1時間近く孝と店長と3人で喋ってました。

次のアウェイ大阪戦は、3点くらい決めて
試合後にインタビュー受けれるくらいになってもらいましょう!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まる

あはは。いや別になんぼでも行ってもらってもいいんすよ。
俺の場合、なかなか行けないからある意味嫉妬です(w

そのうち中島くんが居てる平日?にでも行けるといいんですけどねえ。
by まる (2007-10-29 23:22) 

Dash

>まるさん
嫉妬されてもw
浦安に引越してくださいww

普段は日中だけらしいので、狙い目は昨日かなと。
今年は試合前後でしか選手との接点が無いので
孝とばかり話をしている気が…。
by Dash (2007-10-30 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。