SSブログ

今日のおでかけ [┣ 自蹴]

仕事帰りに所用を済ませてから
我らがホームアリーナ…の横の屋外スポーツコートでフットサル。
前日会場設営で知り合った方にお誘いいただきました。

が。
身体がちっとも動きやしねぇ(苦笑)。
本当にお邪魔でした。しょぼーん。
でもこれに懲りずにまたお邪魔いたします。

近所で球蹴りできるって素晴らしい!
21時までやっても30分後には家に帰れる♪


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
とおる

近所で球蹴りできるって素晴らしい!
         ↑
いいねぇ。こういう気持ち(v ̄ω ̄)イエーイ♪
身体が動かないと言いながらも攻守に頑張ってましたよ。
今月、来月の予定も送りますから是非参加してください。

帰りにスパイクの臭いを嗅いだら・・・
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ 吐きそうになりました。。。
by とおる (2007-11-01 21:19) 

Dash

>とおるさん
いや~ほんと、素晴らしい環境ですよ☆
やれ平和島だの南越谷だの川越だの八王子だの
クリニックで行くのはそんな所ばかりでしたから。
後ほど出席メール返信いたしますね。来週もよろしくお願いします。

送っていただいている身としてアノ場では言えませんでしたが
確かに犬を飼っているような臭いはしてましたな(^^;;;; >臭い
by Dash (2007-11-01 22:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。