SSブログ

今日のばんごはん [楽食]


一人鍋。と、写真には写ってないけどリポD。

数日前から舌の調子が悪いと思ったら
右横に口内炎が出来てました。
舌を噛んだ覚えは無いので、おそらく栄養不足。

いや、このくらいの野菜で治るとは思えませんが(汗)。

昔はサプリメントで栄養不足を補うと
かえって身体に支障が出たりして、
すぐに飲むのをやめたものですが
大人になったので(笑)そろそろサプリで摂取することを
考えた方がいいんですかね。

で、あんまりちゃんと喋られないので
明日は声出せるのかなーと。

そんなアウェイ名古屋戦に行かれる皆様。
車で行く方も多いと思いますが
東スポーツセンター近くのイオンに止めると
6000円取られてしまう
そうなので
くれぐれも気をつけて下さい。

行けない皆様は
名古屋方面に向かって勝利を祈っていて下さい。

そして、イビチャ・オシムにも祈りを。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のおとどけもの今日のおでかけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。