SSブログ

今日のおとどけもの [我思]


IKEAからDMが届いていました。IKEA FAMILY LIVE 2007年冬号。

9月初旬にソファーベッドを買ったとき
間口のサイズを再確認しようと思って
自分用のベッドは買わずじまい。

そして、未だベッドを買わぬまま
居間に布団敷いて寝てるわけですが
今となってはベッド買うお金ありませんわ(苦笑)。

まぁ先立つものは無いけれど
12月になったらちょっとまたIKEA行ってみようっと。

11月23日から本物のモミの木を1990円で販売するそうです。
しかも、年が明けて、その購入したモミの木をお店に持ち寄ると
同額のギフトカードで買い取ってくれるんだとか。

さすがにモミの木は買いませんが
ホット用のスパイスワインがIKEA FAMILY価格450円だそーなので
これからの寒さを乗り切るために買いたいなと。

こちらはIKEAっぽいデザインですが
かなり良いお値段のする写真立て。
もう引っ越して5ヶ月経つけど、誰か引越し祝いに買って(笑)。

真赤な薔薇が華やかな写真立てARTI & MESTIERI フォトフレーム ROSE(ローズ)

今日のお昼に、本日発売の
フットサル専門誌2誌を立ち読みしました。

フットサルダイジェストは今回で隔月刊での刊行は最後だそうで。
(最終ページの編集後記に小さく書いてあった)
自分も最初の2回くらいしか買ってませんが
読者層のターゲットが絞りきれていない感はずっと合ったので
しょうがないんですかね。
最後だからヨイショという訳ではありませんが
Fリーグチーム各広報が語る選手の趣味、はちょっと面白かった。

もう1誌は…ライター田畑氏の女子代表記事が良かった。
あと、塩谷さんのインタビューと、浦安の記事を読んでおしまい。
何があっても買わないのでぇ(苦笑)。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のおでかけ今日のばんごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。