SSブログ

今日のBotiga Bardral [┏ 浦安]

公式サイトにも出ていたし、
ファンクラブ会員向けのメールでも宣伝していた
Botiga Bardralのキャンペーン。

が、最初にあの宣伝文句を見た時は
「先着?」「抽選?」「抽選くじにハズレなし?」と
キャンペーン内容がよく分からなかったのでした。

本日、残業帰りにお店で聞いてやっと意味が分かりました。

要するに
3000円以上お買い上げの方先着50名に、
花巻戦のチケットプレゼント。

ショップの娘も言ってましたが、
こういう方にとっては、うってつけのキャンペーン。

(1)日曜のステラミーゴ戦に行く予定だが、まだチケットを買っていない。
  あるいは当日券で入ろうとしている。
(2)試合会場で、もしくは試合前にオフィシャルショップ行って、
  Tシャツ(3000円)かそれと同等以上のものを買うつもりだ。

店内に掲示されていたボード(写真参照)にもあるとおり
クジの等級は、席種の違いですから
3000円以上買った時点で、日曜のチケットが付いてきちゃうんですよ。

だからTシャツ買おうと決めているんだったら
『先着50名』が終わってしまう前に、
明日にはオフィシャルショップ行っとけ!と(笑)。

謎が解決して良かった、と思ったら、
いつの間にか公式サイトも文面変えましたよね?(^^;

そんな訳でお得にチケットが手に入るチャンスもある
今週末のステラミーゴいわて花巻戦。

これを逃すと、次のホームは来年1月になってしまいますので
お時間のある方は、ぜひ舞浜の浦安市総合体育館へ
赤いモノを身につけて応援に来てください!

なお、この日は開場後にカレッツァVSサニーサイドアップの
エキシビションマッチがある模様。 →橋爪ヨウコ@カレッツァのフットサルブログ

カレッツァは言うまでもなく健介がコーチをやっており、
サニーサイドアップは前にも書きましたが、フェリスのさゆみんが所属しているようです。試合出るのでしょうか、楽しみ♪

Fリーグ第4節の花巻-浦安では、
熱心に応援する人は数少なかった花巻ですが
徐々に増えてきているようで…日曜はどれだけの方が来るのかも楽しみですな。

☆ステラミーゴいわて花巻サポーターズ(仮)☆

んーしかし『星に願いを』は先に歌われてしまったか(笑)。
ディズニーソングだから、何かで使う手もあったのだが…。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

らおう

>Fリーグ第4節の花巻-浦和では、
>熱心に応援する人は数少なかった花巻ですが
>徐々に増えてきているようで…日曜はどれだけの方が来るのかも楽しみですな。

間違い探しだよ~ん
って、そこ間違えちゃダメ!!(怒)
by らおう (2007-11-22 11:16) 

Dash

>らおう様
これだとまるで天皇杯っぽいですねぇ…(笑)

すみません、今直しました。手が勝手に(汗)。
by Dash (2007-11-22 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。