SSブログ

今日のおとどけもの [幸福]


ワーナーマイカルシネマズ平日無料鑑賞券2枚。

ブログネタのために買った「たのくら」で当たりました。
これで360円の元は取ったぞ!(笑)

家から近い劇場だと、
東西線妙典駅すぐのワーナー・マイカル・シネマズ 市川妙典なんだけども
公開中の映画の中で、一番観たい「ヘアスプレー」は平日昼間しかやっておらず
じゃあ12月入ったら…と思ったら、今週で公開終了なんだとか。ち。

だもんで、サーフズアップでも観に行こうかしらね

なお、「たのくら」は11月号も浦安の記事が出ていて
それは健太とイチともっさんの対談でした。
立ち読みで済ませちゃったけど(汗)。

これは連載も有りか?と思ったんだけど
12月号で休刊らしいですよ。あらら。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のおでかけ今日のBotiga Bardral ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。