SSブログ

今日のBotiga Bardral [┏ 浦安]

ショップの娘に
スカイAで入ってたSuper Leagueやら、スペイン遠征のビデオやら
お宝映像満載のビデオを纏めて貸したのが、先週。

そろそろ引き取りに行こうかな~と行ったら
今日はオフだと思っていた孝が居りました。
なので2ゴールおめでとうと言っておく。

『あまりにごっつぁん過ぎて、喜ぶのもちょっと恥ずかしかった』そうで。

ごっつぁんでも何でもいいのよ、
そこに居るってことが大事なんだから。

いや~、アウェイには持っていかないつもりだった幕を持っていって良かった(笑)。
しかも試合前、本人に半ば脅しのような言葉を掛けたし(汗)。

新しいフライヤーが店頭にありました。
同じデザインのポスターもあるそうなんですが…

出ている選手が前回と全く同じですよ(- -)。
えー、少しは別の選手にした方がいいんじゃないかという気が。

---
注)Super Leagueとは、JBLの方ではなく(^^;
何年も前に行われていた競技フットサルのプライベートリーグのことです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっとだけ今日のおとどけもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。