SSブログ

今日のおでかけ [┣ 自蹴]


12/30、今年の蹴り納めは荒川スポーツセンターにて。
数日前のお誘いで、急遽、浦安応援軍が結成。

最後の方はうまく出来たかと。

ただいま、BS朝日を観てますが
町田戦でFリーグ300ゴールを決めたマコの紹介、
JUMBOさん思いきり私情入ってます(笑)。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ko(けーおー)。

うぉ~荒川スポーツセンター!
スゲー懐かしい…w

昔サルやってた頃、2003年に「全国青年大会」っていうやつで、県予選で間違って?優勝して、気が付けば大分県代表として5人ギリのチームではるばるココに来たことがあります。
結果は全敗w!!
駅から体育館までかなり歩いたし、レフリーから選手証の写真貼り忘れで怒られるわ、試合は乱闘になりかけるわ…、いい思い出が全く無い体育館です(笑)

私事で失礼致しました。ただ荒川スポーツセンターが懐かしかっただけです…(涙)
by ko(けーおー)。 (2008-01-03 03:18) 

Dash

>ko(けーおー)様
そんな嫌な思い出を、この一枚で掘り起こしてしまいましたか(笑)。

確かに最寄駅からは遠いし分かりづらいんですよね~。
私もたまにしか行かないのですが、行く度に不安になります。
なにせ極度の方向音痴なものでw
by Dash (2008-01-03 08:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。