SSブログ

2008年やりたいことは何? [回顧]

So-netブログのトラックバックキャンペーン テーマは「2008年やりたいことは何?」。
-------
東京ディズニーランドに遊びに行く。
近所なのに、頑張れば歩いて行けるのに、ねぇ?(笑)
高校2年の修学旅行で行ったきりですよ。つまり十数年前。
ちなみにディズニーシーに行ったのも2004年の一回きり。

年に1回は海外旅行。
今年2007年は浦和レッズのACLで韓国へ2泊3日の旅。
それ以前も、2005年を除いて、1年に1度は国外脱出しているので
来年も何かに絡めていきたいぞ、と。
フットサル日本代表もあるし(男子代表ではイマイチ燃えないが)
ACLの決勝トーナメントもあるし、○○○○もあるし
チャンスは一杯ありそうです。

問題は…金か。
-------

2007年は激動の一年でした。
楽しいこともあり、そうじゃないこともあり。

バルドラール浦安を通じて、
たくさんの人との繋がりが出来た一年でもありました。

これでも人見知りの激しい性格なので
(と自分で言って、某店長の失笑を買ったんですが)
極端に知り合いが増えるってことは今まであまり無かったんです。
それが、試合を重ねるごとに声をかけて頂ける回数が多くなりました。

現場至上主義なので、
直接やり取りをさせて頂いている方々の存在というのは
例え、選手でもない、関係者でもない、一応援者であったとしても、心強いものでした。
一人一人にお礼を言えないので、この場を借りて、ありがとうございました。

さて、多い時には1日500page viewを超えるまでになった当ブログ。

知り合いしか読んでない頃(30page view/day)に比べたら、
誰が読んでるか分からないようになり、
読者のだれもが快く思って読んでる訳でも無いというような状況になりました。

おかげで迂闊なことは書けません。
試合に関しての毒も吐けません(笑)。

冒頭にも書いてますが、
個人的に言いたいことがある人はゴール裏のサポーター席に来てくださいね。
快く思っていない方が、それでも無理して読まなければいけないような
大層なブログではありませんので。

…2007年最後のエントリ、ケンカ腰で書いてどうする(笑)。
明日から1泊2日のスケジュールで釧路に帰るはずでしたが
訳あってその予定が頓挫してしまったので
元旦にダイエー行って福袋買いたいと思います。

良いお年を!


今日のおでかけ今日のBotiga Bardral ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。