SSブログ

今日のBotiga Bardral [┏ 浦安]


呑気に行ったらまんまと買いそびれました(笑)。

福袋、30分もしない内に完売だそーです。
これには店長もショップスタッフもビックリ…という話から
1時間以上、ショップで立ち話。
その間も何人か『完売しちゃったんですねー』というお客さんが居たので
もうちょっとあれば、もっと売れていたかも。

でも。
第2弾も考えてくれるということなので、明日に期待かしら。
2008年にちなんで、「2008円」での福袋が出るそうです。
第1弾が買えなかった人の手に渡るくらいは数つくって欲しいぞ。

その内、クラブ代表や会長まで来たので
新年のご挨拶がてら、幾つかの要望を言いたい放題(苦笑)言ってきました。


こちらは近日中に発売予定の新商品サンプル。
クロックスのバルドラール浦安カラーに、
エンブレムのジビッツがついているそうです。

----

クロックス マンモスCROCS Mammoth


【クロックス】 ジビッツ スポーツ 全13種類


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。