SSブログ

今日のBotiga Bardral [┏ 浦安]

シュライカー大阪戦の半券を握りしめて、高円寺からの帰りにショップへ。
朝から大会に助っ人参加してきたという店長が居りました。

前回、神戸戦の半券抽選の時は、
お約束のように一番安い缶バッジを買って残念賞だったんで
「高い商品買ったら長袖ユニフォーム当たりますかね~(笑)」と言いながら品定めをする自分。
『当たりますように、って思った方がいいですって』と答える店長を信じて引いてみましたよ。
結果は↓。


買ったのは、昨日、ホームゲームでも発売していた
Disney×バルドラール浦安のコラボTシャツ。
3種類ある中で、一番ディズニーっぽくないやつ(苦笑)のSを購入。 ←ディズニーって柄じゃないので(汗)。
マリネロ会員割引価格で3780円。定価だと4,200円。

これは左袖に「10」が入ってまして、
他に、背中に「10」が入っているデザイン(表にはボールを蹴るミッキー)もあるのですが、
その2種類を、浦安が誇る10番岩本選手が購入したとかしないとか。

…大阪戦の観戦記を書く気にはまだなれませんな。


コメント(2) 

コメント 2

とおる

店長に助っ人に来てもらった人です(*ノ∀`*))))ペチッ
他から、「店長は凄いよ」の情報を得ていたので
一度は来てもらいたいと思い、勧誘してみました。
当日は空いてると聞いたので参加してもらったのですが、
市サッカー協会で下から2番目のチームのよわよわチームが
8人制と言えど1勝1分の成績で終われたのは店長のお陰です。
マジで感謝の一日でした。
ミヤ~ノイェ━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━ィ
by とおる (2008-01-27 23:40) 

Dash

>とおるさん
昨日の店長、超眠そうでハイになってましたよ(笑)。
1勝1敗、皆さんやるじゃないですかっ。
by Dash (2008-01-28 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のおでかけBardral URAYASU Segu.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。