SSブログ

今日のおでかけ [┏ 浦安]

080413_1424~01.jpg 080413_1441~01.jpg
ギャラリー2渋谷にてトークライブ。

30分前に着いたおかげで椅子席をゲットして、優雅に観覧。
後から知った顔も結構来てました。

わざわざTシャツ着てる人も居たし、
シュライカーファンの人なんかシュライカーお面をずーっと持って
岸本にアピールしてたし(笑)。
みんな凄いなぁ…と、こういう時は思い切り普通の格好をしていく自分。

トークライブの内容は2週に渡ってフットサルラジオで放送されるので
あまりネタばらしはしないでおきますが、
1週目分は甲斐選手、岸本選手、And yu yukkyさん、
2週目分に、友祐さん、金山選手、岸本選手が登場。

And yu yukkyさん、昔はインペリオの選手だったそうで
甲斐さんと対戦したという話をしてましたが…それ生で観てるわ(汗)。

Futsalnet>バトルフットサル ~ 第9回全日本選手権関東予選

その年の全日本選手権関東大会は
同じグループに CASCAVEL、PREDATOR、IMPERIOと入ってしまい
And yu yukkyさんが言っていた壮絶な戦い(6-5でCASCAVEL)の後に
CASCAVEL-PREDATOR があって、PREDATORが負けちゃったんですよ。
それも今季最低とも言えるような内容で。

グループリーグは1位抜けのみだったため、
2勝したその時点でCASCAVELの予選突破が決定。

あまりに悔しくて、その後の消化試合PREDATOR-IMPERIOを観ないで帰りました。
横断幕剥がして、翌日の決勝トーナメント観るつもりで予約していた宿をキャンセルして
丘の上にあった体育館から、下のバス停留所まで歩きながら泣いて帰った(苦笑)。

会場まで行っておきながら、
試合観ないで帰ってきたのは後にも先にもあれだけですわ。


あれ?
トークライブの話をするつもりが回想録になってしまった。
これはきっと、トークライブの後に
オールドファンと濃い話をしていたからだと思われ。

トークライブの内容、半分くらい忘れてますから(苦笑)。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。