SSブログ

Bardral URAYASU クリニック@市川コルトン  [┣ 自蹴]

080503_1655~01.jpg
年に一度のコルトン詣で。…と昨年も同じことを言ってますが(苦笑)
もっさんクリニックに行ってきました。

開始前にもっさんに『あれ?でも今日は初心者なんだけど(笑)』と言われ
『ボール蹴るの、浦安のファン感以来なんだけど(苦笑)』と返してみる。

2時間のうち、50分くらいが基礎練習、残りはゲームでした。
全く蹴ったことのない人も居るということで練習も、シンプルなものが多め。
いくつかのバリエーションでの対面パス、コートを動きながらのパス、
中央からピヴォ当てをしてのシュート。

自分は、最初のアップ代わりの鬼ごっこの時点で息が上がる(苦笑)。
いや、ほんと、2ヶ月ぶりで運動+未だ咳き込み中なので、体力ありません。

ゲームは、性別関係なく4チームに分けた時は
ほとんどゲームに絡めておらず
まこ、とのマッチアップの時だけ真剣にやって、
ディフェンス勝ちした時は友祐の真似を(笑)。

その後、男子2チーム、女子3チームに分けた時の方がやりやすかった。
もっさんがフリーマンとして入ってくれたし、
女子同士の方が変な遠慮が要らないんだよね。
(まぁ、女子でもがっつり来られると、引きますが…^^;)

ゲームの時間が多かったけれど、今回はけっこう楽しかった。
クリニック終了後、ネタで(笑)もっさんと2ショットを撮らせていただく。
つか、お願いしたら、やっぱり最初『えーっ』と言われた。

その後、神戸での代表の惨状をもっさんにぶつけてみたり(苦笑)
セグンド話で盛り上がったり、ちょこっと話も出来たので満足。


あと、クリニック中に『ブログ見てます』と声をかけて下さったお嬢さん、ありがとうございます。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。