SSブログ

今日のおでかけ [芸術]

080511_1131~01.jpg
昨日は横浜BAY HALLで、PE'Zのライヴでした。

このブログを見ている人の大半はフットサルファンなので書いておきますと
ブログのタイトル「情熱の行方」はPE'Zの楽曲から拝借しております。

せっかく横浜に行くのだからと、人と会っていたら
最寄駅のみなとみらい線元町・中華街駅から
会場まで意外と距離があって、結果、最初の1~2曲を聴き逃す(泣)。

今回のライヴは先日発売された『黒船のジャズ』がメインなのだけど
その中では2番目に好きな曲がその中に(泣)。

一番聴きたかった『My Favorite things』は聴けましたが。
JR東海CM曲のアレです。

PE'Zのライヴは良かった。

が、アンコールでやったpe'z mokuが…。

PE'Zファンは皆あれ満足したのかしら。
申し訳ないけれど、suzumokuの声に厚みと深みが無くて
あれならば、そのまま聴かずに帰っておけば良かったわ。
ま、繋ぎのMCの人は面白かった(笑)。

6/2の渋谷も行きたくなってきましたが
一般発売今日だったのですよね。
ええ、チケット取っておりませぬ。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。