SSブログ

あなたがわたしにくれたもの@バンコク [┝ 秦国]

選手権グッズが全く売られていなかった今大会。
数少ないグッズと言えるものはいずれもタダで入手できました。

080523_0003~01.jpg
手前がオフィシャルプログラム。
最終日にチケットを買うとくれました。
なぜ最終日だけ?印刷間に合わなかったのか?(笑)
タダなだけあって、中身は広告が多いです。

奥側はステッカー。
準決勝の後だったかな、誰かが関係者から何枚からもらったみたいで
1枚頂きました。

会場の外では、タイの応援グッズも幾つか売られていましたね。
三色の紐は、ハチ巻きのように頭に巻いてました。

080523_0003~02.jpg
これは帰りのシンガポール航空で配られたアメニティグッズ。
エコノミーなのにアメニティって珍しい?
夜中の便ということで、歯ブラシセットと靴下。


そんでもって、これは選手達へのメッセージを何人かにお願いしたところ
なぜか自分宛のメッセージまで頂いた(^^;
080523_0004~01.jpg
これもコピーして(FAXの感熱紙のままだと消えちゃうので)バンコク持っていきましたよ。
何気に嬉しかったし。


ところで、日本に帰国した朝から何気に調子悪いです。
しかもお腹(汗)。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

naonao

お腹、大丈夫ですか?
私は何ごともなく、ピンピンしていますよー。
滞在日数が全然違いますけどね…f(^_^;
何が原因ですかね。
やっぱり一番は疲れ?
by naonao (2008-05-23 14:14) 

Dash

>naonaoさん
疲れなんですかねー。
仕事は今日からやっと本調子で出来るようになりましたが。
by Dash (2008-05-23 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。