SSブログ

pe'zmoku デビュウ [芸術]

FリーグダイジェストDVDの話じゃなくて失礼。
あれは誰か買った人の感想を聞いてから購入すべきか否かを決めます。
浦安のシーズンDVDならば即効で買いますけどね。


pe'zという、インストジャズバンドが好きで
音楽プレーヤーに入っている曲の9割はpe'zっていうくらい偏ってんですが
彼らが何を思ったか、急にsuzumokuという歌い人と、ユニットを結成しまして。
そのデビューミニアルバムが本日発売。

この間、pe'z のライヴアンコールでpe'zmoku聴いたときは
「...ないな」と思ったものですが
こうやってPVで聴くと、あの時の最悪な感じまではいかない。

のは、ライブの時にsuzumokuの声が、pe'zの音に負けまくちゃっていたから
CDにすると、その辺の調整は効いちゃうからでしょうかね。

ただ、pe'zはライブでの生演奏が一番だけど
pe'zmokuでそれを感じられなかった以上、これから先、ライヴに行くことは暫く無いかなと。

pe'zmoku 公式サイト


---

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。