SSブログ

浦安の開幕戦まで、あと4日 [┏ 浦安]

昨日のエントリで書いた、代々木セントラルの席割がリーグ公式サイトに出ました。

リーグ公式サイト>リーグニュース>2008開幕節 チケット、サポーター応援席について>席割

端っこかよ!!!(ーー)

第1試合と第2試合で、なんでブロックを別にするかなぁ。

入れ替えにした方が、第2試合で同じ側を使用するチームも
早くに来て、席確保をしなくて済むと思えるし
昨日も書いたけれど、逆側から観た時の見栄えとしては
ピッチの後ろに応援席が見えた方がいいと思うのよ。

代々木セントラルは、普段は全く相手にしてくれない(苦笑)スポーツ番組も
ニュースに取り上げてくれる可能性が高いんだし
パッと映った時に盛り上がってる感じがあった方がいいと思うのだが。
(その辺、たまにバレーボール見ると、
アッパーを開けずにロアースタンドだけに観客を集中させていることがある)

…と、まぁ決まったことを、ここでうだうだ言っても始まりません。
リーグの中の人、たまには会場でアンケート取るとかしないんでしょうか。
(業者に頼むと、えらい費用かかりますが…)

13日日曜日は、

- 11時開場(予定)、13時試合開始
- 浦安応援席は、入場口から遠いサイド
- 着てくるものは 赤・黒推奨(笑)。間違ってもオレンジだけは止めましょう。
- デカ幕持って行くので、幕張り協力できる方はお手伝いお願いします。


ということで。

他に、リーグからの注意事項は以下にコピペをしておきます。

----------
■開場時間について
・7月12日(土)、13日(日)とも 11:00を予定しています。

■サポーター席について
・各チームのサポーター席は、こちらをご参照下さい。
・会場では応援横断幕の掲出スペースが限られていますので、各チーム譲り合って掲出くださいますようご協力お願いします。
・大型サイズの横断幕等は、自チームの試合が終了した後は速やかに撤去し、第2試合チームのサポーターにスペースを譲るようお願いします。

※応援横断幕の掲出エリアは、予めご用意いたしましたサポーターエリア前面手摺部分、およびバックスタンド側サイド壁面とします。
※小型サイズの横断幕(名前など)に限り、サポーターエリア周辺の2階席手摺部での掲出が可能です。但し、他のお客様の観戦・通行の妨げにならないようご注意下さい。
----------

2008/07/13 Fリーグ2008-2009 開幕戦
13:00 バルドラール浦安-シュライカー大阪(代々木第一体育館)



ところでマリネロ会員の皆様には、
先ほどメールが飛んでるかと思うんですが…
「ファンクラブ会員用フェリカポイントカード」って、いつ届くの?(ーー;)


(7/10追記)
マリネロ通信で、連絡来ましたなー(^^)。
コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

naonao

浦安のサポーター席が端っこなのをみて,
「あぁ~……(-_-)」,と私も思ってしまいました.
入れ替えでいいじゃん,と思いますよね.

会員カードは…,
浦安在住のDashさんにも届いておらず,
都心(恐らく)在住の私のところにも届いていないとなると….
事務局側は開幕までに届ける(予定?),という話ですがっ!!
by naonao (2008-07-09 23:40) 

Dash

>naonaoさん
入れ替え、がうまく出来なかった時のことを心配してるんですかね~?
Fリーグがこの先盛り上がっていくためにも
見た目って大事だと思うんですけどね。

>事務局側は開幕までに届ける(予定?),という話ですがっ!!
明日この件に関してメールもサイト上の案内も無ければ
メールをしようと思います。
あれだけファンミでマリネロの運営の不味さを指摘されてるのに、
あのメールはちょっとガックリ。発送済みで自分達の手を離れたら
もう任務完了って思っちゃうのかーと…。

他所と同じことをやる必要はないから
別に町田みたいにパーティーを、とかは思わないけれど
それでも今年はマリネロ向けのチケット割引が無い分
他に魅力的な特典を打ち出していって欲しいなと。
ちょっと他所と比べるとサービス低下を感じますわ。
by Dash (2008-07-10 01:03) 

Dash

↑改めて読み返すと、ちょっと混同したレスつけてますが(汗

-運営しっかり
-もっとサービスの充実を

ですな。
by Dash (2008-07-10 08:18) 

まる

応援席の固定はなんとも変ですよね。
関東の頃なんてそれが普通だった訳やし、そもそも器がでかいんだから
入れ替えで十分なのに。。。

ちなみに個人的にはチケの予約が出来ないのがちょっと不便。
なんとなくコンビニとかで買うのが面倒なので去年までのメールで
予約しとくってシステム(システムというか?)は好きだったんすけどね。
by まる (2008-07-10 21:49) 

Dash

>まるさん
この件については、本当に不満なんですが
リーグの中の人、が、中の人じゃなくなっちゃったので
文句の言い所が無くてねぇ。

ホームゲームのチケット、もう買っちゃいましたか。
まだ買ってないのであれば少し待った方が…いや、一部フライングな話が出てますが(汗)。
by Dash (2008-07-11 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

pe'zmoku デビュウ今日のおでかけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。