SSブログ

今日のおかいもの [┏ 散財]

KEL SOGAが入っているショッピングセンターの中に
ラスボニの山木さんが勤める靴屋さんがあることを知って
クリニック後に、顔を出してみた。


数十分後。


080906_2305~01.jpg


すげーーー散財してます(汗)。
靴なのに、28,350円
間違いなく人生で一番高い靴!


足の健康をサポートする婦人靴・紳士靴・ウォーキング・ランニング・キッズシューズの専門店
ということで、色々と足の状態を見てもらってる時に
MBTという靴があります、と言われて。
MBT - Masai Barefoot Technology

たまたま、昨日読んでいた spring の中にあった菅野美穂ちゃんのインタビューに
そのフレーズが出ていたのを覚えていたんですよ。
080906_2300~01.jpg

で、説明受けながら、試し履きして、
まんまと買っちゃったんですけどね(苦笑)。
即決する額かよ、という話はさておき。

見た目がかわいいものを選んだら取り寄せになってしまったので
手元にはまだありません。


しかし、「足の健康をサポートする」と謳ってるだけあって
山木さんにしても、男性スタッフにしても、足に対しての知識っていうの、凄かったです。
男性スタッフの方なんて、自分が使っていたフットサルシューズの中敷を見て
『右足だけ疲れませんか?』って。

実際、ここ数ヶ月、例えば正座をすると右足だけすぐにしびれちゃうとか
足に関する問題は幾つかあったのだけど
そうやって見ただけで分かるって、すごーい。

というのが、また、
こんなに高い靴をあっさり買っちゃうことになったんですけども。
あの場で、山木さんが「この壷は足の健康にいい」とかやっても
買っちゃったかもしれないくらい(笑)。


いや、壷なんて売ってませんからねー(苦笑)。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。