SSブログ

あなたがわたしにくれたもの [幸福]

月曜朝から、業務のことで、心が折れそうになりました。
楽しかった週末よ、もう一度・・・。




なんて言っても、戻るわけは無いので
精神を安定させるべく、お茶なぞ淹れてみた。
080929_1135~01.jpg
ライチ紅茶。
入院していた上司の快気祝いに頂きました。
上司であり、友人でもあるので、ライチのセレクト。

久々にティーポット出したので、入れるの失敗したけど。


それから、1ヶ月ぶりに会ったSさんから
誕生日プレゼント(笑)を宇都宮で頂きました。
080929_1152~01.jpg
最近話題のスチームクリーム。
バラのデザインを選んできてくれる辺りが、自分の趣味バレバレです(^^;

全身用保湿クリームなので、顔にも身体にも使えるという代物。
限定パッケージが多いところなんて、女性心理をうまくついているよねこれ。

全身用保湿クリームだと、昔勤めていた会社のブツが
未だにうちにゴロゴロしてますが、デカいサイズは使い切れないし
かと言って、使い切れてないボディクリームもまだ山のようにあるので
自分で、スチームクリームに手を出すのは気が引けていたのだ(^^)。



これ以上、ポッキリ折れないように、午後も踏ん張ります。
むー、先のこともうちょっとちゃんと考えよう。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。