SSブログ

イナ 追加召集! [┣ フットサル日本男子代表]

日本サッカー協会公式>トピックス
 フットサル日本代表(FIFAフットサルワールドカップ ブラジル2008)選手入れ替え


-----
「FIFA フットサルワールドカップ ブラジル2008(9/30~10/19)」に出場する
フットサル日本代表において、下記の選手が入れ替えとなりました。

◇フットサル日本代表  選手入れ替え
FP 13 高橋 健介(TAKAHASHI Kensuke)
1982年5月8日 セゴビア(スペイン) 理由:右膝負傷の為

FP 稲田 祐介(INADA Yusuke)
1977年8月2日 172㎝/67kg バルドラール浦安
※稲田選手は本日(9/29)離日し、明日(9/30)からチームに合流します。
-----

わー!なにこの大どんでん返し!!
いくらなんでも、いまさらブラジル行けねぇよ!(ーー;)


ということで、行かれる方も、既に行ってる方も宜しく頼みます。

一日落ちてて、あまりに落ちすぎて
結局、イベントにも行かずじまいだったけど
これでちょっと復活した(笑)。単純。


コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

naonao

うわー、こんなことになろうとは!
…びっくりです。

イチさんとイナさんが外れて、
かなりテンション下がっていましたが、
また急にテンション上がって来ちゃいました~。

by naonao (2008-09-30 00:17) 

Dash

>naonaoさん
びっくりですよね~。
今日から合流ってことなので、ブラジル戦はさすがにあれだと思いますが
その次からは期待できるかな。

ただ、健介の怪我の具合だけが気になります・・・。
by Dash (2008-09-30 06:20) 

そむ

よっしゃぁ!!!!
by そむ (2008-09-30 07:18) 

Dash

>そむさん
朝からテンション高すぎです(笑)。
by Dash (2008-09-30 08:30) 

そむ

朝からバタバタしてようやく行動圏内で観戦できるスポバ確保できました♪再放送まで観ちゃおうかなw
by そむ (2008-09-30 19:50) 

Dash

>そむさん
再放送を見るには、やや辛い試合だったんじゃないかと思いますが(汗)。
自分は試合前からの腹痛が、悪化しました(泣笑)。
by Dash (2008-10-01 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。