SSブログ

PUMA CUP2008 第14回全日本フットサル選手権大会千葉県大会 [┣ 浦安 セグンド]

千葉県連盟サイトに、
10月からの予選トーナメントおよび決勝トーナメントの日程が出ていました。

PUMA CUP 2009 第14回全日本フットサル選手権千葉県大会 予選トーナメント
 ※決勝トーナメントは、左メニューバーから「トーナメント 決勝トーナメント」をクリック。


セグンドは千葉県1部なので、決勝トーナメントからの出場となります。
予定が合いそうな方は、スケジュールに書き留めておいてやってくださいな。

1回戦 11/16(日)11:30 千葉県総合スポーツセンター体育館
準々決勝 11/24(日)14:00 JFE千葉体育館
準決勝 11/29(土)11:30 千葉県総合スポーツセンター体育館
決 勝 11/29(土)14:15 千葉県総合スポーツセンター体育館


Fリーグが再開してからということもあって、
自分が行けそうなのは1回戦くらいしか無い。

11/29は大分前泊にしたんだけど、
キャンセル料がかからない今ならまだ旅程の変更はきく・・・がどうしよう。
パックツアーを申し込むのを一日待てば良かったのだろうか。

でも、1回戦を勝ち上がると、次に当たるのは、たぶん関東2部のKASHIWA TOR'08。
その頃は北海道の地で戦ってるよ(^^;


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。