SSブログ

FIFA FUTSAL WORLD CUP2008 BRAZIL 予選リーグ 日本-キューバ [┣ フットサル日本男子代表]

コウタ~(感涙)。
20081006.JPG


今回のワールドカップのために、J-COMで、
フジテレビ721+739のオプションチャンネルを申し込んでたんですが

それまで何事もなく映っていたのに
キューバ戦の試合開始15分前にいきなり画面が黒くなって!

視聴不可!

ちょ、ちょっと勘弁してよ~(泣)。


慌てて、J-COMのカスタマーサポートに電話をかけて時間外対応をしてもらうも、
日中の通常サポートに比べるとサポートの質が落ちるらしく、
20分ほど電話越しでトラシューを聞きながら格闘の末、
「夜間対応ではこれ以上は無理ですので・・・」と言われる。

何のために契約したと思ってんのよぅ(泣)と愚痴をこぼして電話を切る。
明日、クレームを入れてやると心に誓って(苦笑)。


かくして前半は、速報だけが頼りだった。

前半中も色々と探しては見たが、全然観ることが出来ず
ハーフタイムにとあるサイトの情報で、ようやくネットで見られるところを見つけて
後半開始からは何とかリアルタイムで観ることが出来ました。

2008/10/06 FIFA FUTSAL WORLD CUP Brazil 2008(Brasilia - Gimnasio Nilson Nelson)
 JAPAN 4-1 CUBA
 Nobuya OSODO (23'07"), Kotaro INABA (25'31", 33'13"), Yuki KANAYAMA (31'03")


色々問題はあるだろうけれど
それでも、うちの子達は日の丸を胸に戦ってるわけで
今、ファンやサポーターにとっては大事なのは
高いところから偉そうにウンチク述べることなんかじゃない。


現地で戦っている皆、ロシア戦も宜しく頼んだよ。

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

そむ

とりあえず当初の予定通りにロシア戦まで生き残ったのでちょっと安心です。・・・・・・が!

ロシア 31-2 ソロモン諸島

なんだよこれwww
by そむ (2008-10-07 19:46) 

Dash

>そむさん
バスケみたいなスコアっすよね(苦笑)。
まぁ、既に勝ち上がる目が無いだけにソロモン諸島もやる気がなかったんじゃないかと。

明日はちゃんと家のTVで見られるはず。
by Dash (2008-10-07 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。