SSブログ

ブログを始めたきっかけ。 [我思]

興味深いブログエントリを見つけたので、先ずはそこから。

ブロガー必見! 文章上達のための 12 と1/2のルール | Lifehacking.jp

元は英語のブログエントリを日本語訳にしたもの。
ブロガーの人にとっては、ちょっと手を休めて読むのもいいんではないかと。

この雑誌を買ってからと言うもの
すっかりライフハックにハマりつつある自分としては、
こういう分かりやすくルール化されたものはとっつきやすかったりする。

ブログが始まる前から Dash's Diary というタイトルで
日々の記録を HTML ベタ打ちしていたので
ブログを始めたきっかけは、そこから自然と移行しただけなんだけども
なんだかんだと続けられているのは、
やっぱり文章を書くことが好きで、
文章によって何かを表現したいんだと思う。

(だーかーら、文書を生業にしている人の文章に対しては厳しい(笑)。)

☆彡 私がブログを始めたきっかけ ☆彡


応援も「表現」の一つさー。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。